
Category : スポンサー広告

出店情報 2013年 春〜初夏

Category : RANA Glassworks info

島ではつつじが満開、イタドリ、筍、わらびが穫り放題。
ぐっと暖かい日が増えて、杉花粉シーズンもやっとこさ終わり(うれしい!!)外で過ごす時間が心地よい日がやって来ましたね。

出店予定です。

赤字にカーソルを合わせると、各イベントのHPが表示されます。

4月21日 岡山県 岡山市 西川緑道公園
有機マーケットいち
いなほ屋さんと一緒にいます。

5月12日 愛媛県 松山市 堀之内公園ふれあい交流広場
ライブ・アース松山

6月1日〜2日 鳥取県 八頭郡 船岡竹林公園
鳥取クラフトキャンプ in 八頭


どの日も晴れるといいなあ。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください!

出店予定 秋

Category : RANA Glassworks info
夜は涼しくなり、秋の気配。
鳴いている虫の声が秋ですね。

出店の予定です。

9月19日〜24日 
ニッポン☆女子もの作り展
天満屋 岡山本店 7階 催事場

9月29日、30日
アート・クラフトフェスティバル in たんば

10月4日〜8日
RAINBOW 2012 ASO

11月10日、11日
アーツ&クラフツ明石城 現代の手仕事展

8月は家庭の事情でほとんど千葉の実家にいましたが、一昨日島に帰って来ました。
今日から出店に向けて制作がんばります!

秋まき野菜の準備もがんばります!






出店情報&帰省のおしらせ

Category : RANA Glassworks info

今年も行きますよー!
 松本かえるまつり
6月23、24日 松本なわて通り

で、これに絡めまして関東中部北陸ロングツアーに行きます。

売れっこアイドル並のハードスケジュール(笑)

16~藤沢 17~中央林間 19~千葉&都内 22茅野 23、24松本 25~富山 カエル前に福井経由で大飯原発 
とまあ、大体こんな感じです。
みんなと遊ぶのとっても楽しみにしています。
どうぞよろしくです。

7月は忍野デッド、8月はてのひらまつり に参加予定。
今年の夏も楽しむぞー!!

RIMG0256_20110705090615.jpg


にじ~つむぎ

Category : RANA Glassworks info
GWから昨日まで、九州~四国の長旅でした。
虹の岬まつり~伊方原発見学~友人宅~つむぎの村のまつり。

虹の岬では、去年の今頃は原発事故後の避難中で移住先探しの旅の途中だったなあ~と、しみじみ。
一年前は島に住むなんて思ってもいなかった。
これから移住先を探す人にも多く会いました。
皆も素敵な場所に出会えます様に。

再会あり、新しい出会いありの、大変楽しく素敵な旅でした。

帰ってきたばかりですが、次の日曜日もまたまた四国です。
ライブアース松山に出店。
翌日は金環日蝕を見る為に高知に移動予定。

6月は2回長野県で出店予定。

またまた旅が続きます。

めったにない超多忙な5月6月。


今週は岡山放送、来週は笠岡放送が工房の取材に来るそうです。
でもね、私の家にはテレビがないのでオンエアは見られません。


展示販売のお知らせ。
5月30日~6月5日
阪神百貨店・梅田本店9階イベントスペースにて開催の「かえるーむ」に参加。
私は行けないので、品物だけの参加です。
お近くの方は覗いてみて下さいね。




出店情報 2012年 春夏

Category : RANA Glassworks info
高島つつじまつり
4月8日

虹の岬まつり
5月1日~5日 大分県国東半島

ライヴアース松山
5月20日 愛媛県松山市

くらふてぃあ杜の市
6月2日~3日 長野県駒ケ根市

OSHINO DEAD
7月14日~16日 静岡県富士宮市

現在参加が決まっているイベントです。
追加がありましたらまた書きます。

今年もいろんな所で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!



プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
