スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うりふたつ

Category :
動きっぱなしの怒濤の一ヶ月が終了。
帰って来る直前に風邪をひいてしまった事もあり、やや放心気味。

いろんな所で、いろんな人に出会って、いろんな体験をした。
デパートで初販売したり、引っ越したり、九州に行ったり。
しみじみ世の中いろんな人がいるんだなーと、よくもわるくもいろいろ感じた。

阿蘇ではレインボー2012で友人達とめいっぱい楽しんだ後に、地獄温泉という温泉に行った。
男性がいないスキを狙って、すずめの湯という混浴露天に入れてラッキー♡
しかしまあ、すごーーく濃い温泉だった。
その時着ていた服、洗ったんだけれど硫黄臭が未だにとれません。



たんばクラフト参加中、あまりにもミミにそっくりなので声をかけてしまった。
カメラ不携帯だったので、友人が撮ってくれた衝撃写真。

IMG2676JPG.jpg

純血レモンビーグルの雌犬だそうです。

IMG2675JPG.jpg

足の長さが全然ちがうけれど、本当にそっくり。
友人からは、あやちゃんじゃない人がミミを散歩させているのかと思った。
と言われました。


スポンサーサイト

Comment

No title

おつかれさん!

忙しそうな日々だったね。
引越しも終わって、家の中とか落ち着いたかな?
前のところより、いい感じの住み心地になるといいね!

ミスズ

>ミスズちゃん

だいぶ片付いたよー。
新しいお家、いい感じだよ!
サッシが全部木なんだ、きっと冬は寒いけれどガラスとかもかわいいです。
ちょっとづつ手を加えて更にいい家にしたいと思っているよ。

引越ししたんだねー

引越しおつかれさま!
新しい住所教えてね。あんまり見た目は変わらない住所変更だとおもうけどね。
味噌そろそろトレードしようかと思って。
ミミそっくり!

おつかれさま!

長旅&お引っ越し、おつかれさま〜

早くカンタ連れて遊びに行きたいですがもう少し先かな
こないだカンタかついで高尾山に登ったよ!軽い今のうちにいろんな山に登りに行きたい
同じかつぎスタイルで反原発パレードも初めて参加しました
参加してみないとわからないことも多くて勉強になった

ミミ!そっくりだね〜、親子?兄弟て感じ

>juri

住所、携帯にでもメールするね。
前の住所でも、新しい家にちゃんと届くけどね(笑)
お味噌トレードしよう!楽しみ♡

>おつかれさま!

子連れ高尾山いいねえ。
反原発パレードもいいねえ。

遊びに来てくれるのを首を長くして待っているよん。

おかえりなさい

色々お疲れ様だったんね
阿蘇いーなー
聞いてると日本が狭く感じるよ♪( ´▽`)
引越して
ムカデちゃんともおさらばしたのね

ホントだミミにクリソツ
レモンビーグルの血なんだ~

寒くなって来たから
体調くずさぬようにね

>おかえりなさい

引っ越しても、ムカデちゃんは出るのよ・・・。

ミミの血はレモンビーグル入っているかな?
イングリッシュポインター犬でもけっこうそっくりなのがいたりする。
ブリタニースパニエルですか??って聞かれたりもする。
ま、なんでもいいんだ、かわいいから(笑)

マサも体調くずさぬようにね。
非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
