
Category : スポンサー広告

点火

Category : RANA Glassworks info
RIMG0002_20101115161018.jpg

今日から11月も後半。
寒さに負けてストーブ点火。




実家の父が近所のゴミ捨て場から拾ったという、アラジンのブルーフレーム。
『欲しい?』と聞かれて速攻で貰いに行きました。
ほぼ新品。
なんの問題もなく使えます。
誰がどうして捨てたのか?? 
だってブルーフレームだよ?!
貰えた私はめちゃんこ嬉しいけれど、かなりの謎。



昨日は個展中のルバーブへ行ってきました。
何点か作品を追加しています。

いよいよ今週末になったワークショップ。

P8170007.jpg

写真がボケていますが、8月にまつや茶房にて行われたワークショップはこんな感じでした。



P8170030.jpg






RIMG0018.jpg
初心者向けは水玉やハート模様のとんぼ玉ですが、参加する方の希望のものが出来る様に最大限努力して教えます。
前回は富士山や猫のビーズを作った参加者もいましたよ。
興味のある方はぜひどうぞ!!

今の所、20日の11時~12時、16時~18時30分、21日の11時~18時30分が空いています。
予約優先ですが、予約が入っていない時間ならば、直接お店に来て頂いても参加出来ます。

★とんぼ玉のワークショップ★
11月20日(土)21日(日)  11時~18時30分
料金 お一人様 とんぼ玉1つ¥1800 2つ¥2300
制作時間約30分+ガラスを冷ます時間が1時間程かかります。
予約優先 0475-53-2323(ルバーブ)

雑貨&カフェ ルバーブ 
〒283-0802
千葉県東金市東金1407-4
T/F:0475-53-2323
open11:00~20:00 火曜日定休(祝祭日の場合は営業)
rhubarb_togane@ybb.ne.jp


それから、大阪府北区のひより。にも追加納品のカエル達が行きました。


みなさんどうぞよろしくお願いします。



Comment

非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
