
Category : スポンサー広告

展示会のお知らせ

Category : RANA Glassworks info
     てのひらマーケット
      「はじめまし展

私たちは今回の原発事故をきっかけに、岡山県に移住してきました。
それぞれが家を見つけて、新生活のスタートをきったばかり。
ものづくりをするわたしたちにできること、伝えられること。
ここ岡山での初めての展示です。
これからどうぞよろしくお願いします。

2011年12月2日(金)~12月14日(水)11時~19時
場所 岡山駅西口 奉還町1-12-14  パンとカフェThe Market向かいにて

naco  茨城県→和気町
自然染・フェルト・織

はおにろ 埼玉県→高梁市
草木染こもの・はがき

RANA Glassworks 千葉県→高島
ガラスこもの

TWINA 神奈川県→津山市
アクセサリー

○ワークショップ○
★糸紡ぎ
★とんぼ玉作り

○投げ銭LIVE○
12月9日(金)19時半~ The Market にて
蝦名宇摩(津軽三味線)
森本なつえ(ジェンベ)

とんぼ玉のワークショプはもちろんわたくしが先生です。
ほぼ全日いる予定ですけれど、たまにいなくなると思われますので、必ず体験したい!という方はお電話下さい。
090-2676-3408
ちなみに制作+ガラスを冷ます時間を含めて約1時間かかります。
お値段はお一人様ひとつ1500円。 ふたつで2000円。
作りたい物は相談して決めますので、お気軽に参加して下さいね。

楽しい事まちがいなし!
お向かいのThe Marketで美味しいパン、ケーキ、飲み物など買えます。
美味しいもの片手にゆっくり出来ますよ~。
皆様遊びに来てくださーい!!







Comment

非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
