スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

岡山ツアー

Category : RANA Glassworks info
日曜日、おひさまアートバザールに出店しました。

RIMG0001_20111118174319.jpg

お天気に恵まれ、会場からの素敵な眺め。
そういや初めて岡山城を見たな。

お会い出来た皆様ありがとうございました。
出店での出会いを大切にしよう。と思う今日この頃。
しかし実は人見知りなうえに接客がものすごく苦手なので、愛想のない接客で申し訳ないです・・・。


出店後、岡山市の北、久米郡久米南町にあるいなほ屋さんに納品に行きました。

ここのカレーはどれを食べても、ものすごーーーーーく美味しいんです。
RIMG0013_20111118174319.jpg

わざわざでも食べに行く価値あり!
かなりお勧めですよ~。

店内には私の作品の他にも、草木染めの小物や自然食品が並んでいます。
店主は整体もやっています。
こちらもお勧め。

いなほ屋さんの自宅に泊めて頂き、翌日は12月に展示会をやる場所の下見のため岡山駅西口へ。
下見終了後、再びいなほ屋さん自宅へ。
一緒に展示会をする仲間で鍋を囲み、展示会の作戦会議。

翌日は岡山市建部町の温泉に入ってから、野の花工房さんに遊びに行きました。
とても素敵な工房&家でした。
久しぶりに沢山呑んで楽しかったー。

そんな岡山ツアーは3泊4日で楽しく終了。

昨日は訪問介護のバイトと自家菜園の畑仕事で力尽きたけれど、
今日から、展示会にむけてエンジン全開で制作しています。

なにやらとっても楽しくなりそうな予感。
展示会についての詳しくは次のブログに書きまーす。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
