
Category : スポンサー広告

個展&ワークショップのお知らせ

Category : RANA Glassworks info
11月から雑貨&カフェ ルバーブにて、2回目の個展です。
ルバーブは千葉県東金市八鶴湖の近くにある、フェアトレードの雑貨と美味しい食べ物のある素敵なお店。
雑貨や展示を見るだけでもOKですが、美味しいものもたくさんあります。
ネパールのスパイスで作るカレーも、材料にこだわったホームメードのケーキも、どれもこれもすごく美味しいですよ!お腹をすかせて遊びに来て下さいね。
お店に来る前に私に直接連絡をいただければ、私も可能な限りお店に行きます。

期間中、20日(土)、21日(日)にはワークショップがあります。
水玉、ハートなどお好きな色と模様でとんぼ玉制作の体験が出来ます。
前回は猫や富士山のとんぼ玉にチャレンジする方もいました。
直接お店に来て頂いても出来ますが、予約優先となりますので体験希望の方は予約をおすすめします。


個展にむけて、生き物たちのとんぼ玉の他に新作も制作中です。
ちょっとだけ紹介。


*ロータスのペンダントトップ*
RIMG0013_20101030102857.jpg
RIMG0009_20101030102856.jpg
RIMG0022.jpg






RANA Glassworks Lampwork作品展

 11月1日~11月29日

かえる、とかげ、うみうし、ねこ など生き物モチーフのとんぼ玉と、ピアス、ネックレス、お香立てなど、ガラス小物の作品展。

★とんぼ玉のワークショップがあります★
11月20日(土)21日(日)  11時~18時30分
料金 お一人様 とんぼ玉1つ¥1800 2つ¥2300
制作時間約30分+ガラスを冷ます時間が1時間程かかります。
予約優先 0475-53-2323(ルバーブ)


 雑貨&カフェ ルバーブ 
〒283-0802
千葉県東金市東金1407-4
T/F:0475-53-2323
open11:00~20:00 火曜日定休(祝祭日の場合は営業)
rhubarb_togane@ybb.ne.jp
ルバーブ

Comment

よろしくどうぞ!
このロータスの、すっごいかわいいね!!

こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
