
Category : スポンサー広告

ガレージセール

Category : 大事な事
3月12日~今日まで西日本~九州を旅していました。
ものすごく久しぶりの自宅です。

6月上旬に岡山県の笠岡諸島にある、高島という小さな小さな素敵な島に移住する事になりました。
引っ越しの為、ガレージセールをやります。

6月4日に何人か友人が来るようなので、みなさんバックパック背負って遊びに来て下さい。
もちろん4日以外の日でも大丈夫です。
来たい人は出来れば事前に連絡下さい。

引っ越しで焦っているので(笑)移住先については後日ゆっくり書きます!

Comment

No title

7月にそっちの方へ行くので遊びに行かせて~
何かよさそうな場所だね。
島暮らしかぁ。いいなぁ。

>飛龍君

もちろん来て来て~
大歓迎。
車の走らない、お店もない、美しいビーチのある素晴らしい所です。
好きなだけゆっくりしていってね。

4日

新居決定おめでとう!
4日はゆっくりめに行くつもり。
よろしくね~

>ケンタロウ

皆が遊びに来る田舎がふえたよ~
4日はテキトーに来て。
泊まる人は寝袋持参でよろしくです。

No title

島ッて☆アヤちゃんにピッタリなんやけど~!!いいね!
いつか行きたいなあ。。
今後のアヤちゃんのブログ、楽しみにしてます♪

>accoちゃん

えへへ、私とミミは島ガールになるよ。

いつでも皆で遊びに来てね。
ひろもゆまも大きくなってるんだろなあ。
会いたいな~。
新居が落ち着いたら、今年中に富山にも行きたいと思っているよ。
非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
