スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

Category : 日々のちょっとした出来事
年末から風邪をひき、大晦日からお正月3日までの楽しみにしていた、いろんな予定は全てキャンセル。
約束していた皆さんごめんなさい。
正真正銘の寝正月、いや、寝込み正月でした。
やっと熱も下がり、やや復活。

2010年もあっという間に終わってしまった。
縁あって、ミミが大切な家族になった。
美味しいご飯をたくさん食べて、美味しいお酒をたくさん飲んだ。
楽しいライブにたくさん行った。
富士山登頂も楽しかった。
新しい友達やつながりができた。
大切な人とお別れしたり、新しい命もうまれた。

私の生活が素晴らしいのは、まわりにいる皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。
少しでも平和な世界に近づきますように。

2011年もどうぞよろしくお願いします。

DSC00059.jpg









スポンサーサイト

Comment

No title

あけおめでーす!今年も宜しくね^^
あっちゃー、寝込み正月だったのねw
同じく久しぶりの風邪ひきで、寝込み正月でした。。。
お互い体調管理に気をつけて良い1年になりますように~(-人-)

ぶんぶん

おめでと~。
お互い寝込み正月かあ。
富山は大雪大変だったかな?
春になったらキトキト食い倒れツアーに行きますので遊んでね。
こっちにも遊びにおいで。
今年もよろしくお願いします!

おめでとう。

こちらでも、なおちゃんが風邪っ引き。

私も、ちょっと、うつった???らしい。

あけましておめでとう!!

アヤちゃん風邪ひいてたんだ!!
せっかくの予定、残念だったね。
早く全快しますように・・・
お互い良い一年にしましょう!
今年もたくさん遊んでね!!

ロケットバナナ

今年の風邪もひどいよ~。
気をつけて。

さや

そう、だいぶ良くなったけど、まだ完治してないよ・・・。
治ったら新年会やろう!
今年もたくさん遊ぼうねー!!

咳 出てる?

あけましておめでとう!今年も遊んでね。
ひょっとして ひょっとして 我が家で風邪がうつったとか?
我が家でも順番に風邪を引いて、ようやく咳がみんなおさまりかけ?
でも ものすごーく長かったよ。さくっと全快したいけどね。
初詣でもいこうか?天気も気持ちいいしね!

しほちゃん

おめでと~。
咳はそんなにひどくなくて悪寒と発熱と頭痛な風邪だったよ。
明日環の風邪をもらったにしては、発症が遅いから違うと思うな。
鼻声だけどだいぶ元気になったので、今夜お酒を解禁いたします!(笑)
新年会やりたいね、なほ達も誘ってみんなで家でどんちゃんやりたいなー。
初詣も行きたい!
今年もおおいに遊びましょう。
非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
