スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新作

Category : ガラス
ハンモックとナチュラル雑貨のお店、浮遊さんより頂いたオーダーを制作中。


RIMG0004_20101213153722.jpg

このガラスの筒がなにかと言うと、ローチです。
紙巻きタバコのフィルター代わりに使うアレです。
浮遊さんが、このガラスのローチにひとひねり加えて完成させる様です。
最後にどんな完成になるのか、私も楽しみ。

2年半前に禁煙した私には使い心地が試せませんが、喫煙者だったら私も欲しいかも。
タバコが値上がって紙巻き愛好者が増えているみたいですしね。
ローチがあればギリギリまで吸える・・・。

もし、ガラスでこんなのが欲しいな~とか、アイディアがあったらオーダー受けますよ。
どしどし相談してみて下さい。
こんな色のこんな形のビーズが欲しい!とかね。
出来るかどうかはやってみないとわかりませんけど・・・。

別の方から頂いたカエルのペンダントトップのオーダー制作も本日終了。
は~、肩凝った。

と言うわけで明日から小旅行に行ってきます!

目指すは、香取神宮&鹿島神宮&茨城県行方市の友人宅。
明日の夜は双子座流星群のピークですよ。
暗い所で空を見上げよう!
はりきって行ってきまーす!





スポンサーサイト

Comment

No title

ひろあきは昔から巻きたばこ愛用者ですが、最近はすすきの茎をローチにしています(笑)

naho

お~すすき。
良いアイディアだわ。

これから行方いくよ。
のんびり滞在するので、ソーセージ作ろうかという話も出ているし、私はインドカレー作るよ。
みんなで合流しない~???
忘年会!

みんなまってるよー

ガラスのローチはスッと入ってくる感じだけど 何かの茎とか
は吸い口も柔らかいんだよねえ

お酒は自家製梅酒と焼酎しかないよー 
寺田本家のお酒とか酒粕とかいいなあーって思うけど 贅沢かな
まー ゆっくりしましょー

しほちゃん

お、読むの間に合った!
寺田本家了解でございます!

No title

あやちゃーん
今読んだ。
お誕生日おめでっとう!!
一日遅れたけど、おほほ。
うちにもおいでなさーい。

naho

ありがとう。
お宅にも行きますわよ~!

エコフィルターで~す☆

この中に活性炭を入れて、手作りフィルターを付けて、そこに巻きたばこを差して吸うという健康を気にしつつもタバコが吸いたい方に向けて作られました~☆
ヘルシー且つエコなフィルターです!
活性炭はすごくいいです。
タバコがマイルドになります。
ダブルフィルターで肺にも優しい~

あっきー

なるほど~。
今度見せて~。

非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
