スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミミ再診

Category :
退院から一週間後の再診に行って来ました。

退院後は何の問題も無く元気に暮らしている事を先生に伝えると、
膵炎だと、普通はもっと長期間ご飯が食べられないので、臓器の腫れもなかったし、膵炎ではなかったかもしれません。
血液検査の炎症反応と、腹部の上の方に痛みがあった事から、膵臓か小腸か、臓器に炎症が起きていたのは確かなので、ひどい胃腸炎だったかもしれませんね。
と言われた。
手術で開腹したわけではないので、先生にも確実な事はわからないようでした。

原因は食べ物か、極度のストレスだそうで・・・
最近出店等で連れ回している時間が長かったのでそれが原因??
もしくは見てないスキに何か拾い食いしたのか?


膵臓が悪くなると完治しないそうなので、膵臓の病気じゃなかったかもと言われて一安心。

めったに行かない獣医に行ったついでに爪切りしてもらう。
家では私が犬用の爪切りを手に持った瞬間に逃げるのです・・・。

「爪切りが大嫌いなので、大変だと思います。」と告げて看護士に預けました。
ロビーで待っていたら、処置室からミミのひどい悲鳴が聞こえてきて、周りの人がびっくりしていたので、小声で「スミマセン、うちの犬爪切り大嫌いなんです。」と説明。
終わったらダッシュで私の膝に飛び乗って、「怖かったっす。ひどい目にあったっす。」と言ってましたが、そのひどい目に遭わせた張本人は私なんだよね・・・。

治療費お会計内訳

再診料 ¥500
爪切り ¥500
消費税  ¥80

合計 ¥1080


ミミはすっかり元気になりました。

RIMG0003_201410181312550d9.jpg
最近抜け毛がすごいので、(掃除しても掃除しても家中毛だらけ)
今日は友人が染めてプレゼントしてくれたバティックの服を着ています。


みなさん、あたたかい励ましを本当にどうもありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
