
Category : スポンサー広告

最近作ったもの

Category : 日々のちょっとした出来事
すっかり春ですね〜

最近作ったもの。

その1


RIMG0002_20130405132348.jpg

これは何かといいますと・・・ アンチョビ!
キムチの空容器にびっしり仕込みました。
買うと高いけれど、作ると安いので、最近はずっと自家製。
一年分はありそう。


その2


RIMG0004_20130405132350.jpg


去年の10月に引っ越してからずっと無かったものを作った。

RIMG0003_20130405132349.jpg

ポスト。

せんべい缶を金切りハサミで切って、ペンチで切り口を曲げて作りました。
post って字を入れようか悩んだけれど、手紙がちゃんと入っていたので書くのやめた。

潮風ですぐにボロボロになりそうだな〜、と思ったけれど、そしたらまた作り直せば良いか。

グリーンネックレスがわさわさ伸びてきてとてもかわいい。

そろそろ多肉ちゃん達の植え替えしなくては。


Comment

非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
