
Category : スポンサー広告

マーキング

Category : 日々のちょっとした出来事
10日ぶりに島を出てお買い物。
玉島にある古着屋が半額セール中なので行って来た。
ダウンコートとスウェットパンツ購入。

金光で今年初めての外食をして笠岡に戻り、図書館で借りる本を選ぶ。
それから食料品の買い出し。

なんだかんだで帰るのが最終便になった。
最終便に乗るのも今年初めて。

定期船に乗る時、
なんか今日の船はねこション臭いな〜。
と思った。

島に戻って回漕店に届いていた荷物を受け取るときも、
なんか今日の回漕店もねこション臭いな〜。
と思った。

家に着いて荷物降ろしたら、
なんか今日は玄関もねこション臭いな〜。

・・・・おかしいぞ、

私のバックパックのふたに濡れ染みが・・・・

がーん・・・臭いのは私のバックパック。

車から荷物を降ろして船を待つ間約10分くらい外にバックパックを置いていたので、その間にマーキングされた様です。
中にメザシが入っていたのが原因か!?!?

洗って熱湯かけて干したけれどなんだかまだかすかに臭い。
はー、ショック。



Comment

非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
