スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アースガーデン秋

Category : RANA Glassworks info
23、24日はアースガーデン秋に出店して来ました。

23日は秋晴れ&満月、24日は終わり間際に雨が降り出してしまいましたが、たくさんの友人やお客さんに来て頂き、大変楽しい出店でした。
RANA Glassworksのブースに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

今回の一目惚れ購入
RIMG0027.jpg

Art Craft Party のお皿。
前回同じ色のマグカップをトレードしてもらい、すごく好きで毎日使っているので、今回は同じ色のお皿を購入。
マグカップと一緒に使おうと思います。


今回のトレード
RIMG0009.jpg

工房くらげ のしろくまプレート。
かたつむりのお香立てとトレードしてもらいました。



犬の名札
RIMG0011.jpg


一緒に出店していたキノコヘッズが制作してくれました。
こうくんありがとう。


RIMG0013_20101028223918.jpg

こんな感じで犬の首輪に付けます。



RIMG0013.jpg

アースガーデンは人間でもぐったり疲れるので、ミミは2日間とも家で留守番。
わんのはな が出店していてフードやおやつのサンプルを配っていたのでミミにお土産でいろいろ貰ってきました。








スポンサーサイト

Comment

mimiかわいい!!
賢そうな顔してる。

あやちゃん、Fc2のブログだったのね。
ブログのリンクに後で貼っておくね!

お皿がしがし使ってね~!!
ありがとぅ。

Art Craft Partyさん
お皿、早速朝ご飯で使いました!
こちらこそありがとう。
私もリンク貼らせてもらうね~。

いいもんいっぱい手に入ったね。

kenちゃん
本当、良いものばかり!
出店じゃなかったら、23日のpowers2のライブ行きたかったんです・・・残念。

もふはれ様れふ!(うどんほおばりながら)

あ、藤野からです。わんこ日記はこちらになったのですね。

けんさん
日記は引っ越しました。
わんこ日記にならないよう注意します。。。
秋田は楽しかった~?
お土産持って遊びに来てね★



非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
