
Category : スポンサー広告

出店キャンセルのお知らせ

Category : RANA Glassworks info
3月12日から西に向かって自主避難をして、現在は鹿児島県にいます。
春から夏にかけての、予定していた出店は全てキャンセルとなります。
お会いする予定だったみなさん、会えなくて本当に残念ですがまたどこかで必ずお会いしましょう。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


3月12日の夕方、福島第一原発の1号機の建屋が吹っ飛んだのを見て、キャンプ道具とミミを車に乗せて家を出てから、あっという間に1ヶ月以上が過ぎました。
道中、縁あってお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

家を出るときも出てからも、本当に本当にいろいろな事を考えていますが、堂々巡りの末いつもたどり着くのは
外で思いっきり空気を吸えない場所では私は生活できないだろう。
と言う事です。
そして自分が気持ちよく暮らせて、初めて周りの人になにかが出来るのだ。
とも思っています。

原子力発電所の事故は、天災でなく人災。

それでもいまだに日本各地の原子力発電所が稼働していることがものすごく悔しい。

国民の健康や命よりも電気が大事な国に産まれた自分について考えています。


未だに地震の後の出来事が夢の中の事みたい。

これから先、自分に出来る事、やりたい事を現実化する力を身につけたい。
あきらめるなんて死ぬまでないから。










プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
