
Category : スポンサー広告

週末日記

Category : 日々のちょっとした出来事
土曜日、早起きして友人とミミと鋸山に日帰り登山旅行。


RIMG0017_20101130192620.jpg
石切り場で説明を読む友人達とミミ。

良い天気で紅葉も綺麗だったので、写真をたくさん撮ろうと思ったのに、カメラの充電が切れる。
という失態のため、全然写真がありません。とほほ。
山でのミミは自由に走り回って本当に楽しそうだった。

昼過ぎには下山して、かなや という店でお昼ごはん。
穴子寿司が美味しかった。
食後にビーチコーミングをして帰宅。

夜、千葉ルックでのtheピーズのライブに行く。
ライブ後は友人と合流して居酒屋へ、家に帰ったのは午前様。
登山とライブの疲れで泥の様に眠る。

さっき寝たのにもう朝だ。

日曜日、友人の紹介で家畜市場のアルバイト。
競りにかけられた子牛の入っているカゴを押す。という、なんともドナドナ的肉体労働系バイト。
この日は680頭が競りにかけられていたので、休憩時間を抜かしても、約650回くらいは子牛を押した計算になります。
悲しい気持ちになる余裕もないくらい次々と子牛の入ったカゴを押す。
子牛は可愛い。
大きく育てて屠殺されるとわかっていても可愛い。

で、登山~ライブ~ドナドナという、怒濤の週末を過ごした私はもちろん全身筋肉痛です。

月曜夜は個展の搬出に行きました。
無事終了。
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

明日から12月。
今年もあと残り1ヶ月ですな。


プロフィール

aya

Author:aya
千葉でうまれ育ち、千葉~大阪~富山~千葉に住む。
2011年3月11日の福島第一原発の事故後、自主避難する。
2011年6月、相棒犬ミミと一緒に瀬戸内海の小さな島に移住。

趣味は 料理、お酒、キャンプ、ライブ、読書。
ジンバブエのムビラという楽器を弾いています。

ソウルフルでハッピーな音楽が好き。

平和な世界が好き。

核のない世界が好き。

ランプワークという技法でガラス作品を制作しています。


『RANA GLassworks』では全て手作り一点物のガラス作品の販売をしております。
オーダーメイドも承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
